帽子屋なのに帽子が無くなる?!

割と致命的なタイトルになってしまいましたが

深刻な問題が起きそうです^^;

 

以前、帽子職人さんの引退問題をブログに掲載しましたが

現実になって参りました

 

ブランド立ち上げから今までお世話になっていた工場が

事業自体をたたむという流れになり

当ブランドの帽子全部同じ場所にて製作してましたので

今後の展開が難しくなりそうです(といいますか製作出来ないです

 

 

前々からなんとなくそういう雰囲気だったのですが

まだ大丈夫だろうと甘くみておりました😅

 

現在新たな場所を探しておりますが

今まで色々わがままを聞いて頂いた場所なので同じ様な条件の場所は

ほぼ皆無な状態でまだ何も決まっておりません

***8/2現在新しい工場にて試作品を依頼中***

 

今はまだ大丈夫ですが秋からの展開は一旦止まる場合があります

 

ただ今更帽子屋なんですか?と言われてもおかしくないほど

パッと見洋服屋の様になってはいますけどね。。。笑

 

もし新たな工場を見つけた場合でも今後は今までとは変わり

帽子全体の種類や料金などが大きく変わり(これは確実に変わります

 

定番アイテムがメインになり厳選した品揃えになるかと思いますが

となるともう帽子のブランドとは言えなくなります、、、😅

 

まだどうなるかは分かりませんが進展などあればこちらにも掲載しますので

ご理解頂けたら幸いです🙏

 

洋服の方は問題なく今後も続けられますので

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇